外資と損保系の終身保険〜ひらがなでいこう!【保険見直しHelpFfindNet】

保険見直しHelpFfindNet
保険見直しHelpFfindNet >>終身保険・定期付終身保険という生命保険 >> 外資と損保系の終身保険〜ひらがなでいこう!

販売名称〜ヨコ文字生保と損保子会社版〜



○ソニー生命
・「MOD3・MOD5−10・MOD25−10」は、修正払込方式終身保険。契約後に保険料段階的に増えていく。保険料は割安。
・「ファミリー保険」は、家族全員を保障する保険。夫と妻は終身保険、20歳未満の子供は定期保険。

○アリコジャパン
・「弱体者終身保険」は、既往症がある場合でも一定条件を満たせば告知扱いで加入できる。最高保険金額は低い。
・「はいれます」は、無選択型終身保険。通信販売のみ。

○AIGスター生命
・「えらびません」は、無選択型終身保険。通信販売のみ。

○AIGエジソン生命・「とく割終身保険」は、低解約返戻金型終身保険。

○東京海上日動あんしん生命
・「長割り終身」は、低解約返戻金型終身保険。
・「3つのあんしん」は、「死亡・入院・介護」の3つの保障で1つの保険金額を共有。入院給付金や介護給付金が支払われると、その額に応じて死亡保険金額が減額される。保険金額の最低保証あり。
・「長割り3つの安心」は、文字通り「長割り終身」に「3つのあんしん」を組み合わせた商品。
・「えらべるあんしん」は、一般的な終身保険に「支払制限に関する特約U」を付加した商品。契約して10年後に、保障を継続するか満期保険金を受取る(契約消滅)かを選択する。保険料の払込方法は一時払のみ。


保険見直しHelpFfindNet >>終身保険・定期付終身保険という生命保険 >> 外資と損保系の終身保険〜ひらがなでいこう!




保険ショップというのは、1社専属ではなく、複数の会社が相乗りしている店舗のことになります。そのため、利用者にとっては、いろいろな選択肢のなかから自分に合ったものを選ぶことができるという利点があるのです。そこで、保険ショップを活用することで、見直しや新規加入がしやすくなるのです。もちろん相談なども受け付けています。

また、保険ショップのなかには、無料で相談を受け付けているところが多くあります。そういったサービスを活用すれば、迷っている人でも無駄を省いたプランでの加入が可能になるのだと言えるでしょう。これから新規加入や見直しを考えている人は、こういった各社が相乗りしている店舗に行ってみることをオススメします。来店型のほか、自宅に訪問してくれるタイプの業者もあります。


このページの一番上へ
保険見直しHelpFfindNet
長生き時代のスター登場…終身保険・定期付終身保険
養老から終身へ〜長生き時代は自由満期
終身保険の仕組み〜100歳以上生きればお得?
積立利率変動型終身保険〜契約時の利率に着目
低解約返戻金型終身保険〜保険料払込中は解約禁止?!
国内生保の終身保険〜《漢字生保》はカタカナ好み?
外資と損保系の終身保険〜ひらがなでいこう!
定期付終身保険〜主力を外れた窓際族?!
定期付終身保険の仕組み〜名が態を表す明解さ
国内生保の定期付終身保険〜数の多さに脱帽!
外資と損保系の定期付終身保険〜《後発生保》は控えめ?

サイト情報
トップページ
サイトマップ


生命保険の見直し…どうやって保険を見直す
生命保険の見直しは必要ですか?
生命保険の見直しはいつするの?
生命保険の見直しで保険料は安くなる?
生命保険の見直しのための比較と情報収集
ファイナンシャルプランナーFPと生命保険見直し
保険ショップで保険見直しをしてもらう
ネット生保を使って保険の見直しをする
保険の相談をして、生命保険見直しに向かう
保険無料相談サービスで生命保険見直しに向かう
医療保険の見直しも保険見直し
学資保険の見直しも保険見直し
ガン保険の見直しも保険見直し
自動車保険の見直しも保険見直し
相続対策で生命保険はどう見直す

保険見直し

保険金保険料

配当・転換

養老保険

定期保険

終身保険

自由設計型