養老から終身へ〜長生き時代は自由満期【保険見直しHelpFfindNet】

保険見直しHelpFfindNet
保険見直しHelpFfindNet >>終身保険・定期付終身保険という生命保険 >> 養老から終身へ〜長生き時代は自由満期

生きてる限り保障は続く、貯金も続くよ『自由満期』!

遺言の筆跡鑑定…実際には



掛け捨て部分がない貯蓄性の高い保険は養老保険だけではありません。今さら名乗るほどでもアリマス〔終身保険〕なくして、生命保険をカタレないほどにポピュラー化しています。

終身保険が養老保険と違うのは、「《満期》がないゾ!」というトコロ。解約や死亡が発生しない限り保障が生涯ず〜っと続くし、この間積立配当金も複利運用でムクムク増え続けるヨ♪というバツグンのキャッシュバリューを誇ります。

『人生50年』の時代なら満期を定める養老保険でもOK!でしたが、経済と共に食生活も医療も格段の進歩を遂げて、100歳以上の人を見ても驚愕には至らない『人生80年』のご時世に、『期間限定』されてもナ〜……とボヤく人の耳元で「人生いろいろ♪ライフのサイクル・スタイル・ステージみ〜んな人によりけりなんだから、保険の期間も自分で決めましょう!」と囁きます。

いかに長生きの時代でも、死なないワケがありません。満期があると「期間内に死ななきゃ!!」とあせるカモ?生涯保障であったなら、【死亡保険金】はいつか必ず払われるから安心ヨ。長生きの恐怖が出てきても、配当金があるでショウ。「死んだ後はどうでもイイのっ!」という正直者にも、やはり必ず訪れる【老後】の生活資金としてGood!です。

保険料の払込期間は【終身】を含め、自由に選べます。ここで「保険期間が決まらなくても保険料って決められるの?」と思った人はスルドイ!〔想定満期〕を100歳として算出しているらしいですヨ。

保険見直しHelpFfindNet >>終身保険・定期付終身保険という生命保険 >> 養老から終身へ〜長生き時代は自由満期 …生きてる限り保障は続く、貯金も続くよ『自由満期』!




生命保険は、一度加入したらそれで終わりというものではありません。定期保険であれば10年ごとに更新になるのが普通ですし、見直しし、そうでなくてもライフスタイルの変化などで保険の見直しをする場合があるでしょう。その際は是非、生命保険見直しで適切な生命保険に加入しなおしましょう。

生命保険に加入する際、もしかしたらお付き合いの一環で契約をしてしまった人もいるかもしれません。プレゼント攻勢などを受けると断りにくいものですよね。そうした場合は、保険の見直しをすることで掛け金を減らすことも可能です。生命保険ま見直しをすれば、どんな保証が必要なのかを教えてもらえるでしょう。自分の状況にピッタリの保険に加入したいと思っているのであれば、生命保険相談は欠かせないのです。

このページの一番上へ
保険見直しHelpFfindNet
長生き時代のスター登場…終身保険・定期付終身保険
養老から終身へ〜長生き時代は自由満期
終身保険の仕組み〜100歳以上生きればお得?
積立利率変動型終身保険〜契約時の利率に着目
低解約返戻金型終身保険〜保険料払込中は解約禁止?!
国内生保の終身保険〜《漢字生保》はカタカナ好み?
外資と損保系の終身保険〜ひらがなでいこう!
定期付終身保険〜主力を外れた窓際族?!
定期付終身保険の仕組み〜名が態を表す明解さ
国内生保の定期付終身保険〜数の多さに脱帽!
外資と損保系の定期付終身保険〜《後発生保》は控えめ?

サイト情報
トップページ
サイトマップ


生命保険の見直し…どうやって保険を見直す
生命保険の見直しは必要ですか?
生命保険の見直しはいつするの?
生命保険の見直しで保険料は安くなる?
生命保険の見直しのための比較と情報収集
ファイナンシャルプランナーFPと生命保険見直し
保険ショップで保険見直しをしてもらう
ネット生保を使って保険の見直しをする
保険の相談をして、生命保険見直しに向かう
保険無料相談サービスで生命保険見直しに向かう
医療保険の見直しも保険見直し
学資保険の見直しも保険見直し
ガン保険の見直しも保険見直し
自動車保険の見直しも保険見直し
相続対策で生命保険はどう見直す

保険見直し

保険金保険料

配当・転換

養老保険

定期保険

終身保険

自由設計型