転換不要の自由設計型保険〜保障見直し自由です!【保険見直しHelpFfindNet】

保険見直しHelpFfindNet
保険見直しHelpFfindNet >>自由設計型保険という生命保険 >> 転換不要の自由設計型保険〜保障見直し自由です!

加入するのは一度だけ、ニーズに応じて保険料が変化する!

どうせ何度も換えるんダロ?!



よほどの保険ギライでない限り、み〜んな入ってる《生命保険》。【生命】と名がつくからには加入する期間も当然長く、生活環境の変化による〈必要〉と販売人に見込まれた〈強要?〉に迫られ何度か見直す→『契約し直す』(かなりの確率で転換するハメになる)のはある意味で常識でした。

だが、シカシ、But!!…この保険は《貯蓄》と《保障》に振り分けられる前の保険料のストックを活用できるので、「加入して少し経ったしソロソロかな〜………」と悩んだり怯えたりしなくて大丈夫♪保険料を変えないのは当然、加入して間もない(?)契約を転換したり最悪な場合は解約するなど一切無用!【現在の契約のままで】保障内容を変えることができるのです。

保険料のストック額により細かい条件や制限があったりするようですが、保障は変えずに払込保険料を安くする〔保険料見直し〕も可能になり『《保障見直し》=《転換》』の立場を強いられてきた契約者ご一行様にとってこの『保険料の自在性』は、やはり画期的といえるでしょう。

この保険を日本で初めて発売した生命保険会社が当初『進化する保険』をキャッチフレーズとして内容はサッパリ解らないCMを流していましたが、「この画期的な『保障見直し制度』によって保険がニーズに合わせて『進化』するのさっ!」と言いたかったようデス。

保険見直しHelpFfindNet >>自由設計型保険という生命保険 >> 転換不要の自由設計型保険〜保障見直し自由です! …加入するのは一度だけ、ニーズに応じて保険料が変化する!





保険の見直しは、どのような理由から行うのでしょうか。大半は、保険料をもっと安くしたいからなのではないでしょうか。保険の見直しの際にはできるだけ安く、そして保障内容とバランスが取れた保険商品を選ぶことが最大のテーマとなります。

たとえば、子供がいる家庭では年々教育が家計に占める割合が増えてきます。その中で保険料を支払い続けることができるのかどうか。逆に、子供が成長して独立すれば教育費が必要なくなります。その際に保険料と家計とのバランスはどうか、またどの程度まで保障が必要なのかの判断が求められることになります。保険の見直しは、このように保険商品への不満や不安だけでなく、生活環境の変化によっても適時行う必要があるのです。

このページの一番上へ
保険見直しHelpFfindNet
創業二世紀、渾身の作…自由設計型保険
自由設計型保険登場!〜新世紀と共にやってきた
自由設計型保険の仕組み〜自由ゆえの複雑さ?難解だ…
自由設計型保険は貯金?!〜生命保険で《貯蓄》って…
自由設計型保険の保険料〜予定利率、見直します
転換不要の自由設計型保険〜保障見直し自由です!
自由設計型保険Vs.変額保険〜《変動》するのは何でしょう?
自由設計型保険Vs.定期付終身保険〜進化!退化?変化ナシ?!

サイト情報
トップページ
サイトマップ


生命保険の見直し…どうやって保険を見直す
生命保険の見直しは必要ですか?
生命保険の見直しはいつするの?
生命保険の見直しで保険料は安くなる?
生命保険の見直しのための比較と情報収集
ファイナンシャルプランナーFPと生命保険見直し
保険ショップで保険見直しをしてもらう
ネット生保を使って保険の見直しをする
保険の相談をして、生命保険見直しに向かう
保険無料相談サービスで生命保険見直しに向かう
医療保険の見直しも保険見直し
学資保険の見直しも保険見直し
ガン保険の見直しも保険見直し
自動車保険の見直しも保険見直し
相続対策で生命保険はどう見直す

保険見直し

保険金保険料

配当・転換

養老保険

定期保険

終身保険

自由設計型